土曜日の家仕事お疲れ様です🙏


ちょいと、あ〜た、自宅300㎡の掃除機かけは、まぢ大変だったからね💦


次に家を建てる時は、280㎡位の家にしようと思ったよ、まぢで…


今夜は長らくキーマカレーを食べてなかったので、いーちゃんママに聞きながら僕が初めて作りました👏


いーちゃんママの教え方適当だから大変大変でした笑


いーちゃんママの体調が少し回復したから乾杯🍻
キーマカレー煮込みチュッ💋
野菜サラダ♥
初めて作ったキーマカレーが普通に美味しかった♥

今夜も呑み過ぎ注意で頂きます🙏
このあと20時から大阪の次女達とオンラインで孫のハル君誕生会🎂


こっちもケーキを買って参加です🎂


次女にケーキ代の請求書を送ろうと思います笑


これが我々のケーキ🍰
明日もいーちゃんパパブログを宜しく〜