昨日の話♪長女がキッチンでパッコンパッコンと音をさせてると思ったら…


今夜はハンバーグらしい✨✨


小さい手でパッコンパッコンしてたのね〜笑


今夜は何だか洋食の気分がしてたので僕ウレヒ〜アップ


今夜は長男不在の為、いーちゃんママと長女と頂きます🙏


いーちゃんママの体調が回復するのを祈念して乾杯🍻
長女が作ったハンバーグがグーッ👌


添え物はたくあんじゃありませんよ〜ヤーコンですよ笑
野菜たっぷりのポトフ♥


今夜も呑み過ぎ注意で頂きます🙏
いーちゃんママの治療薬が年内分昨夜で終わったので、お祝いケーキ🎂
いや〜ん、ジューシーフルーツが整列してるわ〜ん♥
ドローンで真上から📷
断面ショー✨✨
切り口汚いけど味は間違いないビックリマーク


切った人が悪いビックリマーク長女じゃね〜笑
焼酎とケーキってベストフレンドな関係♥


明日からは甘党控えましょ♪


明日のブログも見に来てね♪


🙄