楽しかった日曜日も終わりですね👏


今年最後のカットにも行けたし〜✂


1日万年床で昼寝もできたし〜💤


サイコーな日曜日が出来ました👏


欲を言うならあと5時間ほど寝たかった笑


今夜はチョー久しぶりのサバの塩焼きです🐟


骨に要注意ですねビックリマーク


いーちゃんママの体調回復を祈念して乾杯🍻
ほうれん草のお浸し♥
サバの塩焼き♥骨に要注意です笑
昨夜のおでんも余り過ぎる程あります♥
今夜も呑み過ぎ注意で頂きます🙏
いーちゃんママにとって今年最後の治療薬を飲むのは今夜です👏


明日から治療薬がありません✨✨


でも通常の薬はありますが〜


明日からはユルユルと生活してもらいまひょ♪


明日は治療薬飲み終わり祝いでケーキでも買って来ようかなはてなマーク


この事は秘密にしといてね㊙️


明日もいーちゃんパパブログを宜しく〜✌️