長女の帰宅が遅かったらしく、今夜はいーちゃんママと長男が晩ご飯を作ってくれました👏


いーちゃんママは気分が悪いのに一生懸命にしてくれて涙です😭


いーちゃんママと長男ありがとう♥


いーちゃんママの体調が早く良くなりますように乾杯🍻
いーちゃんママと長男が作ったクリームシチュー♥
長女が作ったら人参さん嫌い嫌いなので入らないけど今夜は人参ありますビックリマーク
今夜も呑み過ぎ注意で頂きます🙏
明日頑張れば、明日頑張れば土曜日は休みなのね〜


つうか土曜日は休むのね♪


あっ、休みの時は晩ご飯を作らないといけない💦


我が家のラムサール条約に書いてある笑


土曜日夜はアレ作ろ😁アレよアレ笑


明日もいーちゃんパパブログを宜しく〜