いーちゃんママの病院は今日が今年最後🎉


帰り際にM大学医学部付属病院のドクターとナースとスタッフの皆さんとハグハグ💞


今年もお世話になりました👏来年もお世話になりますから早く治して下さいの挨拶をドクター達と笑


来年は1月6日が年明け最初の受診日🏥


ドクター達は僕にお年玉をくれるかなはてなマーク


今夜は1番早く帰宅した人が晩ご飯を作る我が家の条約にのっとって僕が晩ご飯担当😭


朝の5時から起きてるのに年寄りに晩ご飯の支度をさせやがって💢


も〜激おこいーちゃんパパするよ〜😡


それでは、意外と几帳面で血液型はO型体は小型の僕の鍋支度を見てね♪


いーちゃんママの病気が完全完治するのを祈念して乾杯🍻
鍋の食材の皆さま✨✨

トイレで手を洗ってない手で丸めた肉だんごが美味しそう😍


今夜も呑み過ぎ注意で頂きます🙏
明日は朝から忙しい💦


明日もいーちゃんパパブログを密かに覗きに来てチョンマゲ♪


(ー_ー゛)