23年前の今日は、現在東京世田谷区在住の三女のいーちゃんが生まれた日👶


玉のような赤ちゃんが生まれた日😁


いーちゃんママは産婦人科で1人で生みました👏


僕は仕事が忙しく夜に病院に駆けつけたなぁ〜


それが23年前の今日です♪


いーちゃんが23才になりました🎂いーちゃん誕生日おめでとう♥


僕が今38才だから何才の時の子どもだぁ〜はてなマーク


いーちゃん東京でアッチ方面の業界人してるんでコロナが心配ですね♪


今は多分、来年放送のバレエのドラマ撮影に携わってるはず…


色々と大変らしいけど、頑張ってね💪


今夜は月初めで我が家の皆さん大忙し💦💦


僕も夕方月初めの会議で大変でした💦


それでは今夜も長女が作った晩ご飯をご覧下さい✨✨


と、その前にいーちゃんママの体調回復を祈念して乾杯🍻
キノコと豚肉のマヨネーズ炒め♥
ウインナー♥
買って来た唐揚げ♥
ご飯と味噌汁は、明日は病院の日だわ一緒に行こうねの関係♥
今夜も呑み過ぎ注意で頂きます🙏
なんとなく疲れてたんでナカメシグルリアン頂きます🙏
明日は朝から忙しい💦


いーちゃんママの病院へ行って来ます🏥


明日の昼ブログは病院から生中継📡


明日もいーちゃんパパブログを宜しく✌️


23年前の玉のような赤ちゃんです