今日で2020年11月も終わりです🖐️


今夜は11月最終日にふさわしい晩ご飯ですね〜


いーちゃんママの体調回復を祈念して乾杯🍻
ブリの照り焼きを食べたらオナラがブリッと出たよ、まぢで2020年最終日♥
ピーマンと昆布の和え物だもの♥
行きつけスーパーの外でオッチャンが売っていた焼鳥


オッチャンって言っても僕より若いと思う笑
ご飯と豚汁もどきは又旅行に行こうね〜の関係♥
今夜も呑み過ぎ注意で頂きます🙏
今夜も長女が晩ご飯を作ってくれました👏


豚汁もどきが美味しかった♥豚肉外出してた😁


明日はいーちゃんの誕生日ですが本人東京で独り誕生日と思う😭


次に帰省した時2020年の誕生日を祝ってやろうと思います🎂


いーちゃん待っててね〜💞


明日もいーちゃんパパブログを宜しく✌️