まぢ、家の掃除機かけで疲れた😫


家造りを失敗したビックリマーク


各部屋を2畳にしとけば良かった💦


リビング2畳、ダイニング2畳、寝室2畳、子ども部屋2畳づつ…


大豪邸はやっぱり掃除が疲れるって話でした😁


今夜はなぜかわからないが、持ち帰りの握られた寿司🍣


11月2日(月)から2週間の日程で、いーちゃんママが入院します🏥


悪いこんな奴をやっつけてもらいます→😈


って事情で入院中は生物が食べれないいーちゃんママに入院前に食べさせてたいじゃないですかビックリマーク


ハイ、皆さん御一緒に、せーの👏いーちゃんパパ優しい〜💞


デヘ🙄


いーちゃんママが無事に入院しますように乾杯🍻
握られた寿司🍣





お吸い物だもの♥
箸休めの鶏の炭火焼き♥
今夜も呑み過ぎ注意で頂きます🙏
土曜日も無事に終わりました👏


明日は日曜日💞カットが予約してあります✂


明日又イケメンオジジに変身しなくちゃいけないんだな笑


いーちゃんパパが住んでる地域の女性方…


僕に出会ってもドキドキしないでくださいね笑


明日もいーちゃんパパブログを覗きに来てチョンマゲ♪


(◍•ᴗ•◍)