朝イチ長女から緊急LINEがやって来て📱


いーちゃんママがトイレで滑って転んで大分県したんだって💦


そりゃ〜トイレが24畳あるから滑ったらケガをするわな♪


案の上、右大御脚(おみあし)の親指姫の爪をバリッ島💦


午前中は長女が休みで午後からは長男が休みでして


午後から長男が皮膚科に連れて行き、いーちゃんママのお御脚の爪を診察して貰ったらしい🏥


朝から我が家は大変大変だった💦


いーちゃんママがよろけて転んだのは何も悪くないビックリマーク


26畳もあるトイレを作った僕が悪いと思う…


その前に先ほどは24畳だったのに、いつの間にか26畳に増えてるのは何でだろ😁


今夜は長女が作った晩ご飯🍜


いーちゃんママ、トイレを改造して普通の家にある小さいトイレにするから許してねの乾杯🍻
名前不明のキチキチうどん♥

今夜も呑み過ぎ注意で頂きます🙏
明日は秘密だけどケンタッキーを買って帰る予定✨✨


もちろん、いーちゃんママ、長女、長男にも秘密にしております㊙️


このブログを見られたら秘密もおしまいdeathビックリマーク


このブログを投稿して家族にLINEでブログを送りつけてるのは誰だはてなマーク


それは俺だ😁


家族に隠し事をしたらダメダメビックリマーク


明日もいーちゃんパパブログを宜しく〜


(─.─||)