帰宅したらば、いーちゃんママの体温が若干高くて大変大変💦💦


長男がいーちゃんママのおでこに冷えピタシートを貼り付けてましたピタッ🖐️


で、我が家はいーちゃんママのお薬の関係で早めの晩ご飯🍚


僕が風呂から上がった時には食べ初めてました👏


早く帰宅せねば一緒に食事が出来ないぞーっと…


いーちゃんママの熱が下がりますようにの乾杯🍻
大好きなクリームシチュ💋
ほうれん草の和え物だもの♥
僕が買ってきた鶏の炭火焼き♥
今夜はデザートもあるでよ😁
いや〜ん、大嫌いな「おはぎ」だわ〜ん笑


世の中で一番嫌いな甘い物じゃ笑


今夜も呑み過ぎ注意で頂きます🙏
大嫌いな物もやっつけたし、いい夢見れそ💤


明日もいーちゃんパパブログを宜しく〜


(⊙﹏⊙)