計画通りにいーちゃんママの通院が終わりまして…


14時30分位に自宅に帰って来ました🚗


早起きしたのと夜中にシッコ4回位するので若干睡眠不足感あり😁


夜中にシッコをガマンする練習をせねばと胸に誓いました笑


今夜は僕が作ったヤミ鍋🍲


靴下やらブリーフやら入ってるかもですよ〜


まずは食材の皆さま✨✨





いや〜ん、見た目まずそ〜笑
来週から、いーちゃんママの入院治療が決まった事に乾杯🍻

〆のうどんがたまりまへん💞
今夜も呑み過ぎ注意で頂きます🙏
いよいよ、いーちゃんママの治療に気合が入りましたね👊


とにかく、やっつけてもらうしかないとですビックリマーク


いーちゃんママ、一緒にやっつけようね〜👊


明日もいーちゃんパパブログを宜しく✌️