イタリアンでどげんしたんのディナーも盛況の内に終わりました👏


いーちゃんママもピザ、グラタン、パスタを美味しそうに食べてウレヒ〜かったです⬆️


晩ご飯も終わって小腹が空いたとこで誕生会🎂


大阪に住む次女家族とLINE電話しながらの誕生会🎂


家族4人と大阪の4人とLINE電話しながらで美味しかったです♥


いーちゃんは仕事の都合で不参加でした😭


それではいーちゃんママの誕生会の誕生ケーキをご覧下さいませ✨


まずは箱から〜


いーちゃんママ36才おめでとう♥


今夜はいーちゃんママ36回目の誕生会でした🎂


毎年36回目の誕生会してるけど俺って詐欺師はてなマーク


来年3月25日は僕の38回目の誕生日じゃ笑


明日はいーちゃんママの病院で又M大学医学部付属病院です🏥


明日もいーちゃんパパブログを見に来てチョンマゲ♪


(◍•ᴗ•◍)