いーちゃんママは本日10時30分にM大学医学部付属病院を無事に退院しました👏


昼ご飯は自宅で持ち帰り弁当を家で頂きました♥

弁当を仲良く食べた後は、いーちゃんママ治療の疲れでソファーで寝てました💤


僕は家の大掃除🕺2階から1階まで、くまなく掃除機かけ✨✨


舐めてもいいほど、キレイになりました👅


別に舐めませんが笑


掃除機かけしながら洗濯機を回して🌀


デッキでいーちゃんママの布団と自分の布団を4面トースト☀


フカフカ布団に仕上がりましたね☀


今日はいーちゃんママが無事に退院した事がウレヒ〜ですね♪


でも来週月曜日も通院ですね〜🏥


いーちゃんママ、来週からも頑張って行こうねビックリマーク


今夜も長女が作ってくれました👏
鶏肉の煮物だもの♥
アジフライ♥多分、喉に骨が刺さってから初めてたべたアジフライ笑
ご飯と味噌汁は、明日はどうするの〜の関係♥

今夜も呑み過ぎ注意で頂きます🙏
今日は風呂で滑って風呂のフチで頭を打った😭


走って風呂に入ったらツルンと滑った👩‍🦲


明日体のアチコチが痛くなるだろね〜💦


明日もいーちゃんパパブログを宜しく〜


ლ(^o^ლ)