いーちゃんママが家に居なくて僕寂しい😭


いーちゃんママは今夜は病院へお泊り🏥


新しい治療が今日から始まりましたね👏


そして、今日の治療が無事に終わりましたとの電話がYドクターよりありました☎


それから、その次の治療入院が決まりましたの報告も兼ねて👏


全ての治療が早く早くで決まりました🎉


神様に感謝致します🙏


M大学医学部付属病院とF病院に感謝致します🙏


いーちゃんママ、新たな治療が始まるから体調を整えてね〜


今夜はいーちゃんママが不在の晩ご飯を長男と2人だけで頂きます🍚


もちろん作ったのは長女です♪


いーちゃんママの新たな治療が早くに決まった事に乾杯🍻
茄子と豚肉の炒め物だもの♥
ご飯と味噌汁は、明日のランチはどこにするの〜の関係♥
長女が作った晩ご飯が美味しかった♥
今夜も呑み過ぎ注意で頂きます🙏
今夜は独りで寝るの寂しいなぁ〜😭


早く朝にならないかなぁ〜


今夜はテレビでYou Tubeでも見て過ごそ♪


明日もいーちゃんパパブログを宜しく〜


(. ❛ ᴗ ❛.)