今日は、いーちゃんママの病院に長男と一緒に付き添って来ました🏥


昨日の検査CD−Rを主治医に渡して説明を聴きました👂


いーちゃんママと共に頑張る決意をしました💪


神様にも祈りました🙏


とにかく、とにかく、やるしかないビックリマーク


僕はママを愛してる♥


子ども達もママを愛してる♥


皆で力を合わせて頑張る決意💪


早速今週の金曜日に1泊2日の治療入院です🏥


金曜日は寂しいけど土曜日の朝早くには会えるのでガマンします😭


本当は土曜日から温泉に行くはずだったよね〜


とりあえずキャンセルしたけど、いーちゃんママの体調が良ければ近場にご褒美で行くかもね笑


今夜も長女の手料理です👏


まずはビールで乾杯🍻
キュウリの漬物だもの♥
オクラ♥
シャケの西京焼き♥最強に美味しかった笑
ご飯と冬瓜の味噌汁は、これからも好きな事をする為に頑張ろ〜ね〜の関係♥

今夜も呑み過ぎ注意で頂きます🙏
あっ、今日はランチが14時30分だったからブログをするのを忘れてた💦


M大学医学部付属病院近くのラーメン屋さんでランチだったぴょん🐰


いーちゃんママはミニラーメン🍜
サービスのデザート♥
神楽らーめんが美味しかった♥


明日は仕事が忙しいはず💦


金曜日は病院に連れて行く為に休みますビックリマーク


僕が会社を休めば会社が回らないがしょうがないですね〜


本当は休んだ方が回ってたりして〜笑


明日もいーちゃんパパブログを宜しく〜


乁( •_• )ㄏ