疲れ果ててる月曜日😵


でも家族と一緒に晩ご飯を食べれば疲れもドローンのように飛んでいく〜


今夜は長女が作った焼きうどんどす♪


ここだけの話耳貸して👂焼きうどんは長女の得意料理みたい👏


まずはビールで乾杯🍻

目玉焼きがいい仕事してますね〜♥もちろんお代りをした次第です笑
今夜も呑み過ぎ注意で頂きます🙏
長女が作った焼きうどんが美味しかった♥


明日いーちゃんママは医師会病院でMRI検査ですね〜


5月14日以来の医師会病院です🏥


付添人の長女ちゃん宜しくね〜🙏


長女に付添人させると金がかかる😭


スタバにいーちゃんママを連れて行き僕から金をせびるんですよ〜


ひどい娘でしょうビックリマーク


明後日は僕とM大学医学部付属病院🏥


明日もいーちゃんパパブログを宜しく〜


( ꈍᴗꈍ)