このブログには書けませんが今日は色々と虎舞竜がありました笑


まぢ、大変だった虎舞竜😁


今後の教訓って事で〜


今夜も長女が晩ご飯を作ってくれました👏


まずはビールで乾杯🍻
サラダ♥

ニラたま♥
茄子と豚肉のキムチ炒め♥
ご飯とワカメスープは土曜日は秘密のプロジェクトを決行しましょの関係♥
今夜も呑み過ぎ注意で頂きます🙏
キムチ料理を食べると明朝トイレが楽しみな僕がいます笑


お尻でピリッと2度目の辛さ体験😵


土曜日は秘密のプロジェクトを決行しますね〜


いーちゃんママと極秘で計画を経てたプロジェクト🎉


土曜日が楽しみやね〜


明日もいーちゃんパパブログを宜しく〜


( ꈍᴗꈍ)