今夜は家に住んでる家族の皆さんと食事ができて僕ウレヒ〜🤩


たまに待てができない人達が晩ご飯フライングするからね〜😁


その人達は夕方腹ペコリンでたまらないんだって😁


今夜は長女がハンバーグを作ってくれました👏


一生に一度できるかできないかの完成品らしいです✨✨


まずはビールで乾杯🍻今夜はちゃんとしたビール🍺
一生に一度できるかできないかの完成品ハンバーグを長女が作りました笑
ご飯と薬膳スープは、ちゃんと混ぜ混ぜしないとツネツネするからね〜の関係♥

今夜も呑み過ぎ注意で頂きます🙏
いーちゃんママが近くに居て呑む酒は格別に美味しい♥


ずーっと近くで飲むからね〜♥


明日はいーちゃんママとずっと一緒♥


明日もいーちゃんパパブログを宜しく〜


(っ.❛ ᴗ ❛.)っ