あのですよ、仕事から帰宅したらママと長女が風呂に入ってて


僕はその間38畳リビングと26畳ダイニングの掃除機かけ💦


そんなんしてたら長男が仕事から帰ってきたので、いーちゃんママ達が風呂から上がったので交代で風呂に入らせた


長男が風呂から上がったから僕が交代で風呂に入る♨


僕は風呂から上がったので洗濯機を回す🌀


風呂上りの喉がビールを欲してる💞


今夜の晩ご飯は何だろはてなマークと思いながらリビングのドアを開ければ👏


そこには、凄い光景が…(((;ꏿ_ꏿ;)))


いーちゃんママと長女と長男がフォークとナイフを持って晩ご飯を美味しそうに食べていたビックリマーク


僕はみんなと食べるのを楽しみにしてたのに〜


この〜待てができない親子め〜👊


激おこぷんぷんいーちゃんパパになるよ〜😠


僕が風呂から上がったら勝手に3人でご飯を食べてた話でした笑


まずはビールで乾杯🍻
味噌豚でブー🐷
ご飯と味噌汁は次はGoToトラベルでどこに行くの〜の関係♥

今夜も呑み過ぎ注意で頂きます🙏
まだ火曜日ですね〜😭


今週ももうちょい頑張らねば💪


週末は何にも予定無いし〜


楽しみ予定を経てないと…


明日もいーちゃんパパブログを宜しく〜


└|∵|┐