いーちゃんママは今日病院の日だったんで僕がランチを奢ってやった💸


もちろん、病院に連れて行ってくれた長男の分もだしてやったビックリマーク


あのですよ〜お金を出してくれた人がその場に居なければ…


普通ですよ、普通ですよ、高いランチとか食べないですよね〜


うちの親子はそこが普通の人と違うとこ♪


レストランでこんなん食べてます〜
病院の帰りにはスタバに寄って車でこんなん飲んでます〜笑
ランチはうどん屋と思ってたのに〜😭


今夜はいーちゃんママが作ってくれたお煮しめと長女が作ったウインナーの炒めもの💞


まずはビールで乾杯🍻
お煮しめ♥僕のブリーフも煮しめ色前も後ろも✨✨
ウインナーと適当野菜炒め♥
ご飯とスープは混ぜるのを忘れたわ〜の関係♥
今夜も呑み過ぎ注意で頂きます🙏
やっと月曜日が終わりました👏


今週はまだまだ先が長いなぁ〜😭


今週も適当にブログを頑張りますので適当に覗きに来て下さい笑


ヾ(˙❥˙)ノ