今夜は茶色くまとまった晩ご飯🍚


まずはビールで乾杯🍻
回鍋肉♥
大根ニッ(✷‿✷)
ピーナッツ豆腐♥
野菜の南蛮漬け♥
今夜も呑み過ぎ注意で頂きます🙏
私、近頃ウソを書いてました😭


晩ご飯は長女といーちゃんママが一緒に作ってるみたいですビックリマーク


なんせ帰宅した時は出来上がってるから長女が全部してると思ってたぁ〜


いーちゃんママが料理を少しづつ出来るようになって僕ウレヒ〜アップ


最後に煮しめ色男の秘密を暴露しますねビックリマーク


僕、煮しめ色男で〜す✨✨


ブリーフの前も後ろも煮しめ色😁


その前にブリーフは煮しめ色がわからないように黒色しか持ってなかった笑


明日もいーちゃんパパブログを宜しく〜