今日は勢力的はてなマーク精力的はてなマークに動いたな〜🕺


ヤマト運輸行って次はコスモス薬局さ行って、目的店でランチ食べて買い物2連チャン🛒


家に帰ればフカフカ布団で連休最終日の昼寝ぐぅぐぅ


昼寝は連休最終日を飾る行動でしたね👏


今夜は今シーズン初めての鍋🍲


鍋は長女といーちゃんが作りましたよ〜♥


まずはビールで乾杯🍻




〆のちゃんぽん麺がグッジョブな良い仕事をしてるねチョキ
今夜も呑み過ぎ注意で頂きます🙏
酒呑み系女子のいーちゃんがつまみを作ってくれました👏


いや〜ん、オシャレなつまみだわ〜ん♥
いーちゃんが作ってくれました👏
そして我が家の女子達のお腹にはこれが入って行きました笑
連休最終日も楽しく過ごせましたね💞


明日から又頑張ろ〜っと…