19時30分には地元都城に到着してたんですが…


ビールを呑んだのは今なんでブログが今になりましたぁ〜


それではGoToトラベル湯布院から帰宅したいーちゃんパパ一家の晩ご飯を見てね♪


長女が食べたうどんだけ写真みつからず🙏


地元のうどん屋さんが晩ご飯会場👏
僕が食べた天丼セット♥
いーちゃんママのまぐろの山かけ♥
いーちゃんママと子ども達が食べた揚げだし豆腐♥
長男が食べた親子丼とミニうどん♥
いーちゃんが食べたザルうどん♥
我が家に帰宅して風呂上がりのビール♥
今夜も呑み過ぎ注意で頂きます🙏
家族旅行は大成功ですチョキ


参加者は、僕といーちゃんママと長女と長男といーちゃんです♪


いーちゃんママは療養中ですが、歩くリハビリにもなりましたビックリマーク


子ども達の支えでできた家族旅行でしたね♪


いーちゃんママ、これからも毎日楽しく生活するべ✨✨


明日もいーちゃんパパブログを宜しく〜