7月22日から僕の腹時計は止まってました♪


それがようやく本日19時6分にチクタクと動き出しました♪


いーちゃんパパの腹時計はアナログ時計やな〜


あと、本題の重大発表です🎤


6月8日からM大学医学部付属病院に手術入院してた、いーちゃんママが本日退院しました👏


僕の数少ないブログフォロワーさん達はさぞ心配された事でしょう♪


ブログフォロワーの皆様へ

いーちゃんママは本日退院しました♪
ご心配ありがとうございました🙏


ママの病気に際して天にいらっしゃる神様が数々の奇跡を与えてくれました♪

天にいらっしゃる神様ありがとうございます🙏
これからも奇跡を信じてお祈りを捧げ続けます♪
本当にありがとうございます🙏


M大学医学部付属病院のドクター、ナース、他スタッフの皆様へ

手術、治療、リハビリなどなどを一生懸命して頂きありがとうございました🙏
これからも通院でもお世話になりますが、宜しくお願い致します♪


子ども達へ
入院中はみんなありがとう♪
特に長女は7月22日から8月16日まで泊まり込み看病をありがとう♪
これからも皆で助けあっていきましょう!


大阪の次女は7月24日に地元に戻って来ましたがホテルで1週間待機させた後に7月30日から8月15日まで看病の為に毎日病院へ🏥


次女は8月15日に大阪へ戻り再び大阪のおばちゃんへ変身しました笑


東京に住んでる、いーちゃんは7月23日に地元に戻って来て同じくホテルで待機させた後に7月30日からまだ今も帰省中です♪


あの伝説のいーちゃんがいっぱい家事をしてくれて助かってます👏


いーちゃんが居ると家が明るいですね〜☀


だから、いーちゃんは東京には帰さないぞーっと😁


長男もいっぱい手伝いを頑張ってくれました👏
ありがとう♥


そろそろ本題に今夜の晩ご飯はいーちゃんママの退院祝いを家族5人で質素にやります😁


参加者は、いーちゃんママ、長女、長男、いーちゃん、そして俺👏


7月27日から禁酒してたビールで乾杯🍻
いーちゃんママのリクエストで今夜は握られた寿司🍣


お吸い物✨
風呂に入ってないのに焼酎で乾杯🍻
長年続けてるブログもひと休みしたから又今夜から頑張るべかな?


これからも、いーちゃんママといーちゃんパパを宜しくね♥


明日もブログやるつもりです笑