年1回の人間ドックが本日無事に終了🎉


まだ正式結果発表が来ないので、とりあえず無事に終了ってとこですかね😁


胃の透視をする為に、念願のバリウムを飲ませて頂きました✨✨


病院で下剤も飲みました❗21時位に追加で下剤を飲みます💊


ここだけの話耳貸して、既にアパート帰宅時にトイレで少量のバリウムを出させてもらったのをご報告しておきます🎤


あの~先ほど、アパートのトイレに友達申請をしました💕


でも拒否られたらどうしましょう❓


今日は土用丑の日ですよね❗鰻を食べたいのは川川ですが…


あっ、間違い❗山々ですが…


いーちゃんママも食べたいだろうし~鰻はママが退院した時に食べに行くので、その時までお預けします😢


ザ・ガマンじゃ😭


いーちゃんママの体調回復と食欲回復を祈念して乾杯🍺💥🍺
いーちゃんママは、今日も体調不良だったんですが、長女が面会に行ったので、晩ご飯は少しだけ食べました👏


長女の力がママを動かしたって事にしておきます笑


めちゃ嬉しかったです😭


今夜は鰻の代わりにこれを作ります❗
今夜のおにぎり🍙


ざる蕎麦❤️
ブロガーさんみたいに✨✨


今夜も呑みすぎ注意で頂きます🍴🙏
明日の夕方は、いーちゃんママの病院へ行きます🚐


明日から5日間連続で病院へ通います❗


とにかく会いたいです❤️


遠くで暮らしてる次女といーちゃんの分まで会いに行きます❤️


次女は大阪、いーちゃんは東京で、帰省するのは簡単ですが…


コロナの事を考え、ここはグッとこらえて皆の分まで会って状況と写真とを送ります❗


それと僕のランチの写真も送りつけます笑


明日の夕方は病院さ行くどーっ🕺


明日の晩ご飯は我が家からだぞーっと🏘️