7月20日は何の日でしょうか❓


ハイ、私達の結婚記念日です🎂


いーちゃんママは病院に入院で🏥


僕は単身アパートで離ればなれじゃ❗


1人で寂しいよ~😭


単身アパートで独り結婚記念日パーティーをしようと思ったのですが、明日が人間ドックの為、質素な晩ご飯笑


いーちゃんママの体調回復と食欲回復を祈念して乾杯🍺💥🍺
おにぎり🍙


1年ぶりのソーメンが美味しい❤️



今夜は明日が人間ドックの為、ただの水道水😭
去年までは、人間ドック前日でもバンバン焼酎を飲んでましたが…


今年は350の缶ビールでおしまい🖐️


今年から小心者になりました笑


明日の夜は人間ドックも終わってますので、焼酎を抱いて眠ります💤


明日もいーちゃんパパブログを宜しく🖐️