昼の13時30分から18時30分まで、いーちゃんママと面会してきましたぁ~❤️


熱も帰る時には36.1度まで下がってまして、僕の力が凄いと思いました笑


まぢ、昨日は40.5度を行ったり来たりだったのに~


真夜中にぶり返さなければと思います❗


今夜は長女が作った親子丼ですが、あまり食べれないので、親子茶碗にしました笑


いーちゃんママの体調回復と食欲回復を祈念して乾杯🍺💥🍺
ダイコンサラダ❤️
和え物❤️
親子茶碗❤️
今夜も呑みすぎ注意で頂きます🍴🙏
明日から火曜日まで単身アパートにお世話になります🙏


火曜日が人間ドックだから明日の晩ご飯は何を食べるか悩みますね❓


血液の数値が良くなる食べ物かな❓


明日もいーちゃんパパブログを宜しく🖐️