本日仕事を半ドンにして、いーちゃんママの病院に14時30分に着いてからママの看病❤️


いーちゃんママは熱がかなり高くて大変大変💦


その間に点滴の警報が鳴って看護士さんを呼んだりしたのですが、来られた看護士さんは他の部屋からも緊急ブザーが鳴り大忙し💦


やっぱ重症患者受け入れ病院だわ❗


看護士さんに、ズンバリとボーナスを出してやって欲しいと思いました💴💴


病院を後にしたのは、交代要員の長女が来てからでして、長女が来たのが19時30分


長女は今夜付き添いをするそうです❗


長女のイビキでママが寝れるかが心配です笑


それから、いーちゃんママのトイレの見届け等をして19時50分に病院駐車場をあとに🚐


我が家さ着いたのが20時50分で、ちょうど1時間で着いた❗


それから風呂に入りハァ~ビバノンノン♨️


風呂から上がったらIHヒーターの上にフライパンが…


LINEで見てはいたが、長男が僕の大好物を作ってくれたとは💕


いーちゃんママの体調回復と食欲回復を祈念して乾杯🍺💥🍺
長男が作った茄子の味噌炒め❤️
お代わりのは、具がたんまりで~❤️

今夜も呑みすぎ注意で頂きます🍴🙏
長男が作った茄子の味噌炒めは、まぢ美味しかった❤️


僕と一緒で料理の才能があると思う✨✨


甘さが最適だった💕


どれ、こうしてはいられない💦


洗い物と洗濯物をせねばた❗


明日も朝早く起きて朝食を食べに行こうかな❓


明日は朝イチで美容室だったな✂️


明日もいーちゃんパパブログを覗きに来てチョンマゲ🎵


宜しくペコリ ┏(∋_∈)┓