昼から半ドンをとりまして、昼過ぎに帰宅🏠🚗💨


それから我が家の大豪邸の自分エリアの1階部分の約200㎡を掃除💦


まぢで、家が広いと大変大変💦


お掃除バスターズを雇わないといけないと思いました❗


掃除終わりて、シャワー浴びて、いーちゃんママの病院向けてレッツラゴン🚐


今日は自分1人なんで、レストランでも行こうかなと笑


長女と一緒の時はうどん屋さんとかで済まそと思いますけどね😁


いーちゃんママの病院まで歩いて約5分のレストラン🍴
Aランチのチキン南蛮とポテトコロッケ❤️

アイスコーヒー飲んだら病院に行ってきます🏃
いーちゃんママの体調回復を願ってパワーを与えてきますね🖐️


晩ご飯ブログまでまた🖐️