M大学医学部付属病院に入院している、いーちゃんママの体調が不良なもんで、長女が昼からUQを取って病院へ面会お見舞い付き添いに🏥


いーちゃんママ体調がまだまだだけど、長女の顔を見て元気が出たらしい⤴️


それは勝手に想像しました😁


そんなん感じだから、我が家に帰宅しても長女の手料理を食べれる訳なく自分がスーパーで惣菜を買って帰宅🏠🚗💨


いーちゃんママの体調回復と食欲回復を祈念して乾杯🍺💥🍺
それでは行きつけスーパーの惣菜を見てね🎵




ご飯と味噌汁は、日曜日は行くからね~の関係❤️
今夜も呑みすぎ注意で頂きます🍴🙏
インスタント味噌汁は長男が作ってくれました❗


僕は家のIHの使い方を忘れたもんで、作ってもらった笑


明日は仕事です😭


でも日曜日にいーちゃんママに会えるので頑張ります💪


とりあえず明日もいーちゃんパパブログを見に来てね~


宜しくペコリ  m(._.)m