月曜日から水曜日まで自炊を頑張りましたが、本日でクランクアップ笑


はぁ~自炊の疲れがどっと出てキツイ😭


今夜はこれを作ります❗


透明フィルムを剥がす前🎵
剥がしたあと🎵
5分待ちます⏳
入院している、いーちゃんママの体調が少し悪い😭


いーちゃんママの体調が回復するのと食欲が回復するようにを祈念して乾杯🍺💥🍺
どん兵衛が美味しそう😍
ブロガーさんみたいに✨✨
白身魚フライ❤️
助六さん❤️
知り合いから頂いたオクラを茹でよ🔥
ふぞろいのオクラ達❤️


今夜も呑みすぎ注意で頂きます🍴🙏
明日は我が家さ帰宅します🏠🚗💨


いーちゃんママの事が心配ですが土曜日も仕事なんで頑張ります💪


明日もいーちゃんパパブログを宜しく🖐️