月曜日から自炊を頑張ってる単身オジサン👴


水曜日の今夜も頑張りました💪


あまり頑張らんでもいいのだけれども、何故か張り切るオジジ38才✨✨


千切りキャベツは、まだ88回しか切ってないし~末広がりでいいじゃないか笑
キュウリの切り方もお上手になってきた笑
マカロニの茹で方が難しくて、最終的に完璧に茹でるまで8回茹で加減の試食した❗
8回も末広がりでいいじゃないかぁ🎵
ハムと茹で卵を入れたら彩りがキレイ✨✨
下準備OK牧場👌
バジルソテーだって❗
いや~ん、ステーキが素敵💕
いーちゃんママの食欲が回復するようにを祈念して乾杯🍺💥🍺
めちゃ美味しそう😍
ボウルいっぱいのマカロニサラダ❤️

おにぎり🍙
味噌汁はお湯満タン❤️

今夜も呑みすぎ注意で頂きます🍴🙏
週末に、いーちゃんママの外泊ができそうな気配ですが、今イチ体調が…


週末までに体調が回復するのを祈ります🙏


1ヶ月ぶりの帰宅を楽しみにしてるから、帰宅させたいなぁ~😭


僕の方は明日も単身アパートで頑張ります💪


明日もいーちゃんパパブログを宜しく🖐️