月曜日から自炊を頑張ってしまった💦💦💦


その反動で明日からは手抜きになるかも~


ご安心下さいませ、いつも手抜きだから大丈夫✌️


僕は千切りキャベツをする時は、剥がして切るタイプ🎵
たまに半キャベツで千切りキャベツする人いるけど、葉っぱの中に青虫いたらどうするんだろ🐛


青虫共々千切りキャベツ❓


いや~ん、千切りキャベツが上手すぎる~👏
キュウリを切ります✂️
付け合わせのウインナーを切ります✂️
エッヘッヘの豚肉しょうが焼き❤️
しょうが焼きができるのをテーブルで待ってます💕
いーちゃんママの食欲が回復するようにを祈念して乾杯🍺💥🍺
豚肉のしょうが焼き&ウインナー❤️
買って来たおにぎり🍙
貧乏性オジジはお湯を満タンにする癖あり😁

今夜も呑みすぎ注意で頂きます🍴🙏
つまみのキュウリ❤️
今日頑張ったのは自炊だけじゃない❗


部屋の掃除とトイレ掃除もしたんだった💦


明日からはユルユルと行こう❗


いつもユルユルなんだけどね笑


明日も単身アパートから生中継っす📡


明日もいーちゃんパパブログを宜しく🖐️