いーちゃんママの面会で手を繋いで歩いた病棟廊下🚶


手を繋いでる時に僕の体内パワーがいーちゃんママの左手から吸い取られるのを感じた✋


今夜から絶対に回復傾向になるはず~⤴️


いーちゃんママに会えてウレヒ~かった❤️


あっ、今日でいーちゃんママの手術から1ヶ月だ❗


時が流れるのは早いなぁ~🎵


今夜は我が家のハンバーグ師匠が作ったハンバーグ👏


ってか、お中元で頂いたレトルトハンバーグ✨✨


いーちゃんママの食欲が回復するようにを祈念して乾杯🍺💥🍺
肉巻き餃子❤️
照り焼きハンバーグ❤️
ご飯と味噌汁は、いーちゃんママ又来週来るからね~の関係❤️
長女が作った晩ご飯が美味しかった❤️
今夜も呑みすぎ注意で頂きます🍴🙏
夕方からは裏庭のテイカカズラの延び芽をチョッキンチョッキン✂️


庭が広いと手入れが大変です💦庭が150㎡じゃったかな❓


今週も土曜日は出勤ですから6日間頑張ります💪


明日は単身アパートから生中継📡


明日もいーちゃんパパブログを宜しく🖐️