長雨、大雨の影響で僕が乗ってる高速道路が一部通行止め❌


山道坂道の国道10号線をエッチラホッチラ帰って来ましたぁ~🏠🚗💨


帰宅してからもジット出来ないオジジは、エアコンフィルターの掃除に1階のトイレと和室36畳とリビング45畳の掃除を頑張りました💪


そろそろお手伝いさんを雇わないと疲れますね~っと💦


今夜は、チョー久しぶりのクリームシチュ💋


入院している、いーちゃんママの食欲回復と便秘解消を祈念して乾杯🍺💥🍺
買って来たパン🍞
色目が足りないクリームシチュー❤️ニンジンさん嫌い嫌いの長女が作るとこんなです😭
キュウリの浅漬け❤️
今夜も呑みすぎ注意で頂きます🍴🙏
家の掃除が終われば気持ちもヤッホッホー⤴️


あのですよ、今日は長男が便秘解消スムージーを自宅で作りまして、病院へお見舞いに🏥


そしたらあなた👏そしたらあなた👏いーちゃんママのシーリンスーからコンニチハって出てきたらしいよ~🍌


長男もやるときゃやるよ💪


いーちゃんママも薬の影響で色々と大変💦


明日は僕の顔を見せて元気になってもらおうと思います💃


明日もいーちゃんパパブログを宜しく🖐️