タイトルが長くてスンマセン🙏


マイバックを使っての買い物が嬉しくなってるオジサンはだぁ~れだ❓


それは俺だ笑


レジでお金を払う時に『袋はどうされますか❓』って聞かれた時に…


胸ポケットに潜めてるマイバックを指差して👆『ありますから~』って店員さんに答える時の優越感はハンパナイですね😁


それでは、今夜の買い物を見てみましょう✨✨


小さいマイバックいっぱいの買い物で僕ウレヒ~
中身は以外と少なめなのね~っと…
今夜はチキンラーメンをキチンと作ります❗
僕は鍋で作る派✨✨
いーちゃんママの食欲が回復するようにを祈念して乾杯🍺💥🍺
自分で作るチキンラーメンが美味しいんだってば❤️
ブロガーさんみたいに✨✨
おにぎり🍙
今夜はマカロニサラダがつまみです❤️


今夜も呑みすぎ注意で頂きます🍴🙏
まぢで、マカロニサラダが美味しすぎる笑


やっぱり僕って料理の才能があるのかな❓


明日は長女が待ってる我が家さ帰ろ🏠🚗💨


多分、長女は待ってない😭


その答えは料理に困るから(>_<)


明日もいーちゃんパパブログを見に来てね~