タイトル長くてスンマセン🙏


だって、頭が悪いからタイトルをスッキリ簡単に出来ないんですもの🎵


今夜は我が家から生中継📡


いーちゃんママは、M大学医学部付属病院に入院してるから自宅に帰宅しても愛する人に逢えない辛さ😭


涙がジョンジョロリー💧


でも、長女が辛さを吹き飛ばすような晩ご飯を作ってくれました🍚


いーちゃんママの食欲が回復するのを祈念して乾杯🍺💥🍺
トマトとミョウガの和え物❤️
油淋鶏❤️
ご飯と味噌汁は、早く日曜日にならないかなぁ~日曜日に行くからね~の関係❤️

今夜も呑みすぎ注意で頂きます🍴🙏
明日は長女が休みを頂いたみたいで病院に行くそうです❗


食欲が無いママに病院併設のローソンでスイーツか何かを買って食べさせるようです👏


いーちゃんママ買い物を楽しんでね💕


僕の方は明日は単身アパートで~す😭


明日もいーちゃんパパブログを宜しく🖐️