今日、念願のマイバックを100円ショップのギャランドゥで買いました✊


おい、西城秀樹世代のオジサン👊ギャランドゥじゃなくて、キャンドゥじゃないの~


あっ、そうかもしんな~い笑


仕事帰りに行くスーパーのレジで自慢気にマイバックを出したけど、自分で詰めなければいけなくて恥ずかしいかった💦


今日の買い物だもの🎵薬局で結局ティッシュを買った✨✨


黒いバックがマイバック👏中身は秘密㊙️
今日の買い物の品々✨✨
久しぶりに竹輪の穴にキュウリをブスリと差してを作った❗


いーちゃんママの食欲が回復するのを祈念して乾杯🍺💥🍺
いや~ん、美味しそう😍
ブロガーさんみたいに✨✨
2杯目です笑

いや~ん、2杯目も美味しそう😍
竹輪の穴にキュウリをブスリと差して❤️
今夜も呑みすぎ注意で頂きます🍴🙏
月曜日から自炊を頑張ってしまった💦


明日は次の日の関係で自宅に帰宅🏠🚗💨


長女が待ってるだろな~笑


明日もいーちゃんパパブログを宜しく🖐️