11時30分に我が家を出発して、向かうはM大学医学部付属病院🏥


12時30位に病院近場でランチでもと思ってお店に入れば満員御礼🈵


その時が、どしゃ降りの大雨のゲリラ豪雨☔


ランチはどしゃ降りの為に諦めました😭


やっぱり、雨女の長女を連れて居たのが行けなかったのですかね~😁


昼は病院併設のローソンで色々買い込みいーちゃんママの部屋で食べました❗


今夜は味噌豚🐷


いーちゃんママの食欲が回復するのを祈念して乾杯🍺💥🍺
焼き茄子は俺に食わせろ❗
味噌豚❤️
ご飯と味噌汁は来週の日曜日までママと会えないのね~シクシクシクの関係❤️
今日も長女が晩ご飯を作ってくれました👏
今夜も呑みすぎ注意で頂きます🍴🙏
大事な用事を忘れてた💦


都知事選に行くのを忘れてた笑


太郎さんが当選しないと、東京のいーちゃんに10万円渡らない笑


当選しますように🙏


明日は単身アパートから生中継📡


火曜日は帰宅するよ~


今週もいーちゃんパパブログを宜しく🖐️