昼の13時から15時まで、いーちゃんママの面会&リハビリ補助を頑張りました💪


歩くリハビリでは手を繋いで歩いてウッキッキー🙉


いーちゃんママの方は、パパの手から放出されたパワーが凄かったみたいで晩ご飯が余り食べれず…


僕はパワーを出しすぎて、ちょいと反省
m(__)m


次に行く時は手から出すパワーを半分にしないといかんかなぁ~笑


今夜も長女が晩ご飯を作ってくれました👏


僕の大好きな料理です😍


いーちゃんママの食欲が回復しますようにを祈念して乾杯🍺💥🍺
キュウリの漬物を長女がサッサッサと作りました❗
茄子の味噌炒め❤️
ご飯と味噌汁は、次は来週の日曜日に行くからね~の関係❤️

今夜も呑みすぎ注意で頂きます🍴🙏
明日は日曜日💕


久しぶりにユックリしようと思います❗


ユックリ起きて(>_<)


ゴロゴロ日曜日決定やね笑


明日もユックリするから天気になりますように🙏


この話まぢですから耳貸して👂


いーちゃんママが絡むと天気が晴れか曇り☀️


今日も晴れだったし、手術の日も雨が降ってたけど、病院に着く前には晴れ☀️


今まで、あれだけ旅行に行ったけど大雨になったのは多分1回位☂️


旅行での大雪が2回位笑


やっぱり晴れ女でしたって話でした👏


明日もいーちゃんパパブログを宜しく🖐️