いーちゃんママが入院しているM大学医学部付属病院近くまで来ました🚐


面会は13時からなんで、まずは近場で腹ごしらえ🍜


病院近くのラーメン屋さんへレッツラゴン🏃


とんこつラーメン店じゃないみたいだから、珍しく醤油ラーメンを注文💕
ご飯は、自分の体と一緒でミニを注文🍚
チャーシューが豚肉軟骨でした❗


トロットロの軟骨に僕のハートもトロットロ❤️


そんでもって、なんと❗な、な、なんと❗


デザートまで付いてる✨✨
『神楽らーめん』さん、美味しかったぴょん🐰


今度はいーちゃんママが退院する時に連れて来ようかなぁ~❓


あっ、ダメじゃ❗あの人は高級ランチが好みだった😁


早く13時にならないかなぁ~💕


慌てるな❗今日はママを独り占め😍


晩ご飯ブログも見に来てね~🖐️