タイトル長くてスンマセン🙏


月初めの会議が夕方にありまして今夜はアパートにあるもん晩ご飯🍚


でも、冷奴が食べたくてスーパーへ買い物🚶


レジでマイバックの事を聞かれて👂


持ってませんの返事❌


従業員の方が豆腐を透明袋に入れてる時にヒラメイタ👏


その袋に入れてもらおう😁
豆腐とは又別の袋に入れてくれてました👏
今度からこの手でいこう❗マイバックも持たずにレジ袋も買わずに済む😁


今夜は家に備蓄してある物で晩ご飯🍚


アパートにはカセットコンロが1個しかありませんが、同時に食べるにはどう調理したら食べれますか❓


いーちゃんママ考えて笑
やかんでタップリのお湯を沸かします♨️
沸騰したら右の丼に7分目のお湯を注いで、すぐに右側の鍋にお湯を移します❗
そうしてラーメンを作って、余りのお湯でカップメシを作れば、ほぼ同時に食べれる❗


生きる知恵やね笑
カップメシをかき混ぜる🌀
いや~ん、カレーが出来たわ~ん💕
ブロガーさんみたいに✨✨
サッポロ一番が出来たわ~ん💕
ブロガーさんみたいに✨✨
ビールを飲むのを忘れてた💦


その前に冷奴も食べれん位に腹がパンパン


いーちゃんママの治療が無事に終了するのを祈念して乾杯🍺💥🍺
今夜も呑みすぎ注意で頂きます🍴🙏
今日から、いーちゃんママの治療が開始されました⚡


早速疲れたみたいで食欲不振みたい😭


でも奴をやっつける為に頑張るママでした👏


明日も治療を頑張ってね😭


土曜日は治療が無いし~パパは面会に行くよ❤️


土曜日が待ち遠しいなぁ~💕


明日は我が家から生中継📡


宜しくペコリ ┏(>_<)┓