マイバックを買わなきゃ買わなきゃと思ってたら、いつの間にか7月1日になってた❗


でね、仕事帰りに行きつけスーパーに行った訳🎵


いくら7月1日っていっても行きつけだからさ、レジ袋をサービスすると思いきゃ…


ガビーン  ((((;゜Д゜)))


レジで3円も取られてしまった😭


早くマイバックを買わなければ💦


って事で今夜は単身アパートから生中継📡


今夜は買い物から帰宅した時に部屋掃除とトイレ掃除を頑張りました💪


便座裏にスープカレーが付いていたのをご報告しておきます🎤


晩ご飯作りも頑張りました💪


白い虫たくさん✨✨

絶対に千回は切ってないけど千切りキャベツ✨✨
テーブルでスタンバイ👌
いーちゃんママの術後が良くなるようにを祈念して乾杯🍺💥🍺
マカロニサラダ❤️

いや~ん、豚肉しょうが焼きが美味しそう😍
買ったきたおにぎり🍙
貧乏性お湯満タンのインスタント味噌汁😁

今夜も呑みすぎ注意で頂きます🍴🙏
今夜のしょうが焼きは、こま切れ肉でも美味しかった❤️


僕って料理のセンスもあると思った😁


明日は何を作ろうかなぁ~❓


いーちゃんママの治療も明日から開始です✨✨


明日の付き添いは長女に頼みました🙏


いーちゃんママもキツイだろうけど、病院に奴を撃退してもらおう⚡


いーちゃんママァ~明日からガンバだね💪


家族みんなでパワーを送るからね~🖐️


明日もいーちゃんパパブログを宜しく❗