午後から休みを頂いて長女とママの病院に行ってきました🏥


次なる治療の説明ですね✏️


いよいよ、明後日の7月2日から次なる治療開始となりました👏


前倒し前倒しで入院、手術、治療開始ときています❗


これもいーちゃんママを絶対に治さねばという力が働いていますね🎵


とにかく神様に感謝を申し上げます🙏


今夜は久しぶりの味噌豚🐷


いーちゃんママの術後が良くなるようにを祈念して乾杯🍺💥🍺
行きつけスーパーの味噌豚❤️
叩きキュウリ❤️
ご飯と味噌汁は、次の治療を頑張ってね~の関係❤️

今夜も呑みすぎ注意で頂きます🍴🙏
今夜も長女が晩ご飯を作ってくれました👏


長女に感謝です🙏


明日は自分に感謝しての晩ご飯です笑


今夜はつかの間の休息でしたヽ( ̄▽ ̄)ノ


明日もいーちゃんパパブログを宜しく🖐️


宜しくペコリ m(._.)m