今夜の自宅は長女の手抜きで惣菜だったらしいが…


僕は料理を頑張るもん😆


って事で今夜は単身アパートから生中継📡


別に生中継しなくても…
(ー_ー;)💦


ジュラ紀から冷凍されている肉を使います❗
いや~ん、彩り鮮やかキレイ✨✨
野菜炒めが完成👏
いーちゃんママの術後が良くなるようにを祈念して乾杯🍺💥🍺
野菜炒め❤️
おにぎり🍙

中身の確認👁️エビマヨだった❗
2杯目も美味しそう😍
今夜も呑みすぎ注意で頂きます🍴🙏
明日は午前中適当に仕事して🖥️


午後からは休んで、いーちゃんママが入院しているM大医学部付属病院に行って来ます🏥


これからの治療の説明を聞いてきます👂


明日は昼の食事を食べる時間がないですね😭


サンドイッチでも食べながら運転かな❓


助手席がママだったら、食べさせてくれるのに~😭


いーちゃんママァ~長女は後部座席に座ってるから助手席はママの指定席だからね~💕


明日もいーちゃんパパブログを宜しく🖐️