今夜の僕んち周辺は雨が凄いですね~☂️


今夜はバンバン降っても構わないですが、明日の午後あたりは小降りになって欲しいなぁ~💕


今夜はやる時はやる長女がちょっとだけ本気を出した感ありの晩ご飯🍚


いーちゃんママの術後が良くなるようにを祈念して乾杯🍺💥🍺
湯葉~ば
叩きキュウリ❤️
ホッキ貝のサラダ❤️
シャケのベイビー🕺シャケの塩焼き❤️
ご飯と味噌汁は、パパから貰ったパワーで元気になりその関係❤️
パッと見た感じはいーちゃんママが作った食事👏
今夜も呑みすぎ注意で頂きます🍴🙏
昼間にいーちゃんママと病院の廊下を手を繋いで歩いてウレヒ~かった❤️


手を繋ぐなんて何年ぶりだろ❓


明日も手を繋いで廊下を歩くつもりだったのですが、長女も行くらしいので…


長女を病室に置き去りにしてママと手を繋いで廊下を歩きます😁


夫婦の邪魔をしないで欲しいですね~笑


明日もいーちゃんパパブログを宜しく🖐️