近頃、夜はあまり食べなくても平気な自分がいます❗


おーっ、昨夜みたいにフライパンいっぱいのゴーヤチャンプルー食べれれば大したもんだ~笑


今夜も単身アパートから生中継📡


夜はご飯を食べなくてもいいんじゃないかい❓って気持ちになったので、今夜はつまみだけ😭


涙を流すな❗この~バカちんが👊


今夜はこれを作ります🎵何ができるの❓
いーちゃんママの術後が良くなるようにを祈念して乾杯🍺💥🍺
枝豆❤️
38年冷凍保存されたウインナー❤️
ほれっ、さっきのやつだべさ🎵
あれだけアスパラあったのに~たったのこれだけになりました😭
冷奴❤️
減塩醤油をかけたとこ❤️
今夜も呑みすぎ注意で頂きます🍴🙏
昨夜から愛飲の松の露が切れたんで25度の焼酎を飲んでますが…


20度の焼酎みたいな割り方で行くと酔いますね~


別に酔っても帰る必要がないから大丈夫なんですけども😁


明日は長女と長男が待ってる我が家さ帰ろ~


実は待ってなかったりして~😭


泣くな❗おじさん🖐️あなたには、いーちゃんママが居るじゃないか🎵


いーちゃんママァ~今度病院に行ったら又ハーゲンダッツ食べようね😁


ワンパターンのオジジでゴメンナサイ
m(._.)m


明日の晩ご飯ブログは長女が作ってくれたら我が家から生中継📡


宜しくペコリ ┏(>_<)┓