単身アパートはまだ綺麗にしてたが、気持ち切り替えの為に部屋掃除とトイレ掃除を頑張りました💪


今夜は単身アパートから生中継📡


別に生中継しなくても
(ー_ー;)


今夜も孤独のグルメです笑


いーちゃんママの術後が良くなるようにを祈念して乾杯🍺💥🍺
枝豆❤️
幸せのチキンラーメン❤️
ブロガーさんみたいに✨✨
以外とチキンラーメンって小売り価格が高くてビックリした❗


先週買ってたキュウリが冷蔵庫にあったからザクキュウリ❤️
久しぶりにキュウリの皮アートします笑


いーちゃんママの病気に関してキセキが凄いです✨✨
いーちゃんママの病気が完治しますように🙏
今夜も呑みすぎ注意で頂きます🍴🙏
明日も単身アパートって考えると恐ろしい
((((;゜Д゜)))


寝る前に今日から個室に返り咲いたいーちゃんママにテレパシーでも送ろ🖐️


いーちゃんママ週末に行くからね~💕


明日もいーちゃんパパブログを宜しく🖐️