18時にM大学医学部付属病院にこれからの治療の事で私達が呼ばれてたので、少し早めに到着してママと歓談🎵


いーちゃんママは昨夜から体調悪くて大変でしたが、ハーゲンダッツを買って行ったら2/3は食べました笑


いーちゃんママの病気は大きく大変な病気ですが、色んな治療をして行くそうです🔨


そして病気に合う薬もあるらしく、いーちゃんママと共に喜びました👏


まだまだこれから治療も大変ですが、完治しかありません❗


希望を喜びあえてウレヒ~かったです🕺


今夜は、遅くなりましたが長女が頑張って晩ご飯を作ってくれました🍚


いーちゃんママの術後が良くなるようにを祈念して乾杯🍺💥🍺
焼きそば❤️

今夜も呑みすぎ注意で頂きます🍴🙏
明日から木曜日までは単身アパートに行ってきます❗


質素な晩ご飯をみんなに見せびらかそうと思います笑


明日もいーちゃんパパブログを宜しく🖐️