昼から、いーちゃんママの面会に行ったんですが今日は体調不良な感じだったですね~😭


でも持参したマロンタルトは喜んで少し食べてました💕


体調不良は、手術から1週間と2日しか経ってないから仕方がないですかね~


今日は父の日🎉


1年の内で父の日と誕生日だけが僕の威厳が示せる日😁


いーちゃんママの術後が良くなるようにを祈念して乾杯🍺💥🍺
行きつけスーパーのイカリングフライでビールをグビグビ🍺
スーパーのお惣菜❤️

父の日お寿司🍣
今夜も呑みすぎ注意で頂きます🍴🙏
長女から父の日プレゼントを頂きました✨🎁✨
次女からは、お豆腐の詰め合わせセット❤️


写真は撮り忘れ~😭


明日は午前中仕事に行き、午後からはお休みを頂いてます❗


夕方は病院でこれからの治療説明✏️


明日もいーちゃんママに会えるからウレヒ~⤴️


明日もいーちゃんパパブログを宜しく🖐️